Reutopia日記10/08 捕獲&結晶づくり

錬金上げをがんばってる人を見ていたら錬金レシピ解放をやる気が
復活したので結晶生成の前提クリアを進めてみることにする

 

ということでLv1結晶捕獲の聖地レウにきました
ブロッコリー植えかえながらたくさん結晶が取れて丸太と栗も拾える
最高かな?

 

…おお? この子もしかして鉱石大好きになる子では??
早くも飽き始めてたけどこの子が出るならがんばれるぞ~

 

Lv20結晶1回作ったところでマナ切れで解散
メディオームと笑う骸骨も来て良い収穫でした

 

 

王国戦はカリナ所属
レド通いの他はあちこち行ってた、最後はアラニンへ乗ったところで終戦

 

CTがかなり早期の発動だったので制圧前のレド横に壁を建てるつもりが
レドの手前でもうNPCに捕まっちゃって、全然動けなくてェ…

 

仕方なく殴ってTT4体とワイトにロケットとアレイスタで薙ぎ払われ
CT作成抱えたまま死んだ。かなしいね

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。