Reutopia日記6/16 パフェが美味しくて餓死する

33 / 100

おかしいな。5枠ほど龍のお肉を焼いて店に売ったばかりでは…?

 


昨日は世間の狭さと高級パフェの威力を見せていただきました。楽しかった!
少し効果は控えめだけどフルーツパフェ作ってみるのもありなのかな?

 


このゲーム色々できることあるけど、同時にたくさんのことするのが難しい感じ
運勢に合わせてプレイを変えるのは切り替えやすくていいのかも
…今日は必殺率がアップだからネイムレス周回かな!(結局周回したい)
昨日は凶星だしきっとPLの殺意が高いんだ

 


今週の遺跡に行ってきた
操作実験兼ねてスマホで橋渡り…成功。箱みっけ…鍵持ってない!
タブレットで橋渡り…成功、脱出。*おおっと* ゲートプレイヤー
もう一回タブで橋渡って4Fに到達。あれがクエストの石板ね…ハーピーさん?!

 

……でも飛行石拾ったから勝ち! 名声あがったら魔法生物クエに使うんだ…

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。