Reutopia日記9/5-6 このあとスタッフが(略

(9/6)
トナメの貢献値が入って足りたので自宅ダンジョンガチャ
…侵入が来て開門もせず放置してたの忘れてたw

 

開けたら自宅倉庫容量が+3になった、ソレジャナイけど助かる~

 

トナメの貢献値がどういう設定なのかお手紙を見返していたら
初戦敗退時の功績値が276→285→294と9ずつ増えてたのたまたま?
参加回数補正? Phase数とか関係あったらもう分かんないけども

 

 

(9/5)
作業台を初めて使ってみた
(生クリームを直接箱に入れるんじゃありません)

 

なるほど、あのお楽しみボックスとかはこれで作るんだね~
箱のラッピングに無駄にバリエーションがあるなあ

 


黒龍で拾ってきた武器類が対NPCでぜんぜん動かないので
補充・素材拾い・ネイムレス周回兼ねて常緑へ

 

ここらへんだとまだ雑魚狩りがMPSPトントン~微減のスキルセットで
ボス対応もできるから荷物が軽くていいね~

 

 

 

(この日のあとくらいからMP/SP回復系のケーキ類をしばらく作っていない
 街での行動力を鉱山手掘りと丸太・岩石の削りに回すようにするため
 自作するのはパフェ・ムニエルなどLv100前後の一部料理に絞ってみている)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。