Reutopia日記6/15 気づいたら違うもの買ってた

25 / 100

菜園のレベルを上げた先に何があるのかぜんぜんわからない
わたしは雰囲気で種を育てている
ヨモギを使った和菓子のレシピとかあってもいいと思います

 


ラールの装備をどうしようか迷っていて、とりあえずセットに関係ない
ローブをもう少しいいやつにしようかな…とお店に出してたルーンローブ
持って帰って水かけたら溶けた。かなしいね。何か買ってこようかな…
→ ローブを見繕ってたはずなのに天河の水を買ってきて
短剣にかけて満足していた。なぜなのか…

 


ちょっとカウンターをキャスティングに付け替えてみた
多分フェンリルはネイムレスと鳥の次には動いて前に出て範囲撃ってくれるはず
範囲じゃないときもあるけど!カウンターとどっちがいいのかなぁ…そう悪くはないと思う

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。