Reutopia日記9/25-26 気が散って来たぞ

(9/26)
仕入れを兼ねて少しだけ常緑へ行って砂熱に戻ってきた
ハンターをやっつければクエアイテムをいくつか倉庫から出せる

 


クエ終わらせるつもりで周回してると急にファッシーネさんを
育ててみたくなったり目移りしてくる…試験前現象だね~

 


月例トナメ初戦敗退時の貢献値は名声Lv×3になるらしい
前に毎月9上がっていたのは名声Lvが3上がっていたっぽい
謎はすべて解けた!

 


そして名声101に。天上Lv2装備かぁ…どれも揃う気がしないw

 

 

(9/25)
昨日の夜からファムがデレて出はじめて、@6がようやく完了
最終的に3Fの地図は8枠ほどたまってしまった

 

…と、しまった、ファムクエの達成ログを残し損ねた

 


後半1周目の最後はハンター。ハンターも逢えなかった印象
凶星さんがお仕事してくれるといいな~
→ お留守でした!

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。