Reutopia日記04/01 50結晶つくれた

昨日の王国戦はメード所属
半年ぶりに戦争日に軍事作成成功アップの壁建て日和
最後にレドとベルハに行った以外はずっと本土で肉壁をしていた
CTはどっちだったかなぁ、マチエの防衛と壁建てした気がする?

 


もうちょっとで61だったのでフェンリルをたくさん買わせていただいて
ジョーロを作り、無事40結晶を50に錬成できるようになった~!

 


いま紋章をスキルガード、被必殺減少率、MP回復で固定しているのだけど
場面で付け替えできるようにしないとねということで、手持ちの値1や2に
お水をかけて必殺と魔法必殺とスキルアップを取り急ぎ用意した

 

SP回復は持ってるんだけど、スキルガードか被必殺減少を外してつけたら
ボスに勝てなくなって外しちゃったんだったかなぁ

 

なのでMP回復と必殺を入れ替えて黒騎士のレベル上げに使うとかかな?
ラールがいるときはMP回復あったほうがいいと思うw

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。