Reutopia日記9/27-28 安請け合い

(9/28)
マチエの各国の偉い人傭兵を連れてきてくれクエを順にクリアしてきた
みなさんいい補正の付いた指環つけていらっしゃいますね~

 

第2層へ向かう一連のクエストが受けられるようになった!
(向かえるとは言ってない)

 

 

(9/27)
今日も今日とてハンター狩り。あと20回くらい~

 


ちょうど早めに戻りやすい時期にお誘いをいただけて、月曜水曜と続けて
ミッションに参加させていただいた。ありがとうございました!

 


メードの古代ミッションクリアクエスト達成になって、ディーネさんを雇える
ようになった。デフォ黒騎士なので訓練場に入れれば黒騎士を
連れてきてクエをクリアできるかな?
→ 別に育てなくてもクリアできた

 

この人の靴はモンスター捕まえやすくなるらしいのでレシピを見てみたら
ちょっと試しに作ってみようかなっていう成功率ではなかったw

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。