Reutopia日記01/21 初めて要塞つくった

寝る前にふと自宅を見たらボナダンの探索回数3って書いてあった
なぜなんだ…真実は闇に包まれている
スキルでワープ暴発だろうけど何であと3でやっちゃうの

 


お店を平常営業に戻して粛々とファムる

 

昨日は移動疲れか音ゲーの途中で譜面が謎の塊に見えてたけど
今日も回復モードらしく気がつくと寝ていてあまりさわれなかった
王国戦の30分前に目が覚めたのでギリセーフ

 


王国戦はエルドランス所属
レドで2人がかりで壁二重作ってしまった。いい時間なのでハラトを
覗いてからリゼで壁建てて死に戻りお城の周りをうろついていた

 

CTは序盤だったのでレドの囲いはじめに使用。砲は流れた
ほぼ戦闘してないけど連続して作成してたせいか貢献値は同じくらい

 

貢献値といえば賢者の水(大)に備えて木苺育ててるけど、錬金Lv4も
足りないし始めるの早かったかな? 適度にサンザシとか挟んでいこう

 

 

(2人で最後の1つずつ建てようとしているところ。このあと自分の壁が
 建ったので完成を待たず移動した。壁二重+ゴレ+留守番のところに
 敵軍の方が来て帰っていったとのことだった。少々戦力に偏りがあった
 こともあり落とすのはしんどいと諦めてもらえたようだ

 レドがもっと戦争の焦点になると思って留守番がてら建てていたので
 できてしまってびっくりした

 なお2周めを建て始めたのは我々ではなかったのだけれど、平和だった
 せいか別の場所へ移動してしまわれた。完成しましたよ~!)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。