Reutopia日記01/28 やっぱセミオートか

今日も何か日中よく寝てしまった

 

ルーナをぼちぼち周回中、2勝2敗といまいち安定しない
勝てる時は楽勝なんだけど負ける時は速攻でPL落とされて
サクサク負ける、よろしくない。中盤まで手動するか~

 

1F2Fの地図を取るかが悩ましい
入口は余裕あって別構成で行きたいから出るのが少し億劫になる
なんか本末転倒感あるのでメインPTでちょっと地図取ったけど
早くヘクト終わらせたくなって戻っちゃった。これも本末転倒感w

 


王国戦はメード所属
リゼの壁をいくらか建てた後はレドに通勤していた
CTもレドの壁建てと防衛に使用
後で点数を見たらレド取られたあとはリゼやハラトへ行くべき
だったのかな? リアタイで戦争のさんすうができない…

 


今日の分で3000になったので魔窟ガチャ定期…訓練場だ!
妖精の仕事が4人分しかなくてあぶれた子を入れておこう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。