Reutopia日記03/21 飛行石でけた

飛行石のかけらがようやく10個そろって復元クエ完了~

 

てか飛行石の力でジュノーン浮いてるんだ? こんなに石を
掘り返してていいの? やばくない?w

 


水の精霊育成チャレンジを再開中。敏捷16以下の範囲で良成長か
なるはやで敏捷30到達可能な子を目指して…

 

鈍足タイプは前よりいい子ができたので入れ替えた

 

俊足タイプは敏捷-3でそこそこの子ができたので、前の鈍足の子
と合わせてお水かけたら両方とも精霊界に還ってしまった

 

俊足の子は1体もできてないので、まずは敏捷クリアしてくれれば
他は不問でいいのだけど、なかなかお目にかかれないですね~

 


今日は凶星、えらい強力に効いて50回に1回ペースでバイアが
ひょいひょい出てきた。いつもこの出方しててくださる?

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。