Reutopia日記11/17 鈍足の方が楽なはず

スピード148までにどれだけ強くなれるかな
チキチキ水精霊敏捷耐久レベル上げの会を開催~

 

この子はLv20まで敏捷9(+1)と良い調子だったのに
ぐいぐい伸びてLv40でストップ、残念。最高記録Lv45

 

敏捷30になってくれてもいいので上ぶれしてたら上を狙うけど
まだ上ぶれしたことないんだよね。と言ってもまだ4体目
こういう余裕のある狩り場を使って気長にやっていこう

 


自宅ダンジョン魔剣ホムさん寝てるのでは問題は、ログ見てると
どうもメルドとフェンリルの2人でそのPhaseの敵を始末していて
スピード最下位のホムさんまで出番が来ないだけみたい

 

ホムさんが殴れるほど多いor強い敵が砦に来てないのだから
まあ平和で良かったねと言うことでいいか

 

少し育ってきたので魔香木上限外して行けるところまで進んでみてる
600kgになって退却が増えた。賢者の水を取れるとこまで行けるかな~

 

 

(水の精霊がせっかく寝かせたユミルを起こしてしまうため
 靴を脱いだラールより速い敏捷30以上かユミルより遅い敏捷16以下で
 その他のステータスがいい感じの精霊を育てようとしている)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。