Reutopia日記02/07 捕縛捕縛+でハンター

やだ~寒いから閉める!
今年つけてなかったけど足元カーペット出そうかなぁ

 


昨日からアイシャクリストPL黒騎士でハンター
ハンターは安定してるので雑魚戦で時々死人出ることも
あるけど良いでしょう、このままやろう

 

リセ前の魔力を投げ捨ててる子たちなので、ホーリー
ヒールがしょぼくて戦後3回くらいスキル使うのは笑う
そして地味に須佐には魔攻がついてるのに気づく(今更)

 

メインPTに戻すには少しかかるので準備は早めに始めよう

 


早めにメインPTに戻し、空き時間で蒼氷3Fの地図取りをする
落ち着いてやれば装備の入れ替えはそんなにかからないね

 

あと1枚欲しいので少し粘っていたら精霊石がポロッと出た
帰ってこれを出品して地図を店売りすればいいのかな?w
…とか書いてたら出た、帰ろ~!

 

 

(水曜日の夜はミッションに誘っていただけてることが多いので
 メインPTに戻す必要がある。メイン以外で雑魚処理が無難に
 できる構成も作りたいなぁ。いま暗殺パ育ててるけど黒騎士パ
 の方が目があるよね…ヨハンのリセットはきつそうだけども

 なおこの3F地図はセットではなく3Fだけで売れてしまった
 結局地下の地図は店売りして精霊石をチマチマ売っているw)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。