Reutopia日記03/20 格上狩り場ツアー

これから向かう先を見物して現在位置を確認しようと言うことで
格上の狩り場をまわることに。上っぽい方から順に行くぞ~

 

灼熱の洞窟 … 格上が過ぎるwばかwww

 

いや、灼熱の洞窟ってちょっと船乗ったら行けて、フィールドの敵は
普通にやれて、火山に一歩入ったら人外魔境でしたのよ。こわい

 

天の塔40F … ヴィドラ1勝1敗、やっぱきらいw 鍵1本なので終わり
ジャバウォック … ザキエル4勝2敗。ブルーメノウ2個拾った嬉しい

 

ナイトゴーン … 帰りに食べ物を消化しに寄ってザキエルに2回惨殺

 


対ザキエル様の勝率を高くする方法を忘れていることが判明

 

どうやって安定させたのかもう思い出せないぞ。ラールに狙撃は入れた
なおラールが死ぬとまるで攻撃あたらないですね…

 

あれか、わたしも(「・ω・)「がおーと威嚇をやるときが来たのか…?
腕力足りないんですけど!

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。