Reutopia日記01/25-26 光パおわり

(01//26)
日が変わってすぐラス1倒せておファム2周め終了
闇属性絶対殺すシフト解除で世を忍ぶ仮の姿もおしまい

 

さて、いまルーナのオートできるかな…前回周ってた時は
手動でルーナとデスコーン倒してからオートにしてたはず
闇は属性強化ないけど闇腕と闇籠手で行ってみよう

 


自宅ダンジョン、アリボールとワイトのタイマンが発生して
ワイトを応援しながら20Phaseほど待つことになったw
アリボを砦に移して、1049でワイト捕獲していきたい

 


(01/25)
引き続きいきもの育てながらおファム

 

水の精霊さんがLv52で敏捷16、おおLvここまでよく上がったな
と思ったら敏捷以外も全般に低かったので残念
タラスクは買っていた子が全部終わってしまったのでまた凍結

 

ファムがリーチになって、エンカウントしたと思ったら事故死して
そのまま出てこなくなった、ひどい。ひき逃げだw

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。