Reutopia日記02/18 水飲み成功して負ける

やったぁ! 風の洞穴チケを自引き…すごい既視感があるな
先週も引いたよねこれ、確変なの??

 

まあ1年近く遊んできて3枚めか4枚めだと思うので…?!
実際どのくらいの確率で出てるものなんだろうな~
ありがたやありがたや…大事に取っておこう(同じ結論)

 


おととい急襲の兼ね合いでアルラ搭乗召喚に変えて P1錬精法
→ 無指定召喚→P3錬精法の流れでワイバーン召喚するように
したんだけど、雑魚処理用の作戦見てたらスキル外してる
音無しの行が余ってるじゃん、なぜ大事に取っておいたのだ

 

したら無指定召喚 → P2錬成法/召喚 → P3錬成法 でいいよね…

 

島に来るのにワイバーン乗って着いてからの搭乗召喚差し替えも
しなくていいしメモリストーンの取り回しも楽になるはずだよきっと

 


取ってあった腕力技量-1の子竜に思い切って水を飲ませた
4回とも成功してHP生命精神生命。残念!

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。