Reutopia日記12/28 塔の中でも飛べる

天の塔の中でランダムストーン使えたらいいのにな~
いや使えるわけないけど確認してみた、使えるわけないよw

 


せっかく育てたMikanちゃんを出して3マス移動してみたら
かなり振り切りやすかったので道中はワイバーンで行ってみる

 

すぐ麒麟と入れ替えられるようにキャンプ画面を開いておいて
捕まったら再召喚すれば…装備換えると待機時間入るのか~
ひとまず安全そうな場所に移動してからになる、難しいな
壁建てチャレンジの前に風神食べるの忘れないように

 

何だかんだで慣れてロジェLSBに勝てるようになってきたし
(マップ運が非常に良かった)、ヴィドラのカウント4まで進んだ
昨日取った鍵は全部溶けたw

 


PL黒騎士のLv少し上げたいので久々にウィンガーを1周半してきた
今の消費量だとまとめて受けるのは5体が限度かなぁ
安全取って3~4体ずつ引っ掛ければ問題なさそう

 

 

(飛竜に乗って飛べるのすごい助かるけど、この塔天井高そうですね
 地上は陸上補助持ちじゃないと2マス移動もできなかったのに
 天上のダンジョンは飛べるのモディカ橋渡る時知ってびっくりした)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。