Reutopia日記02/17 ワイトさん毒らない

ここ数日入口の罠をクッキングトラップ・真にしている
しかしワイトに毒が入ったことが一度もない

 

ボスは無効らしいのだけど、ワイトも無効だったりするのかなぁ
このあとテレポートで戻ってきたけどやっぱり毒入らなかったw

 

まあ猛毒が入らなくてもHPほぼ0で四門に乗ってくれたことは
数回あるのでどっちでもいいっちゃいいか。捕まってくれれば…
捕まってくれるんなら…!(今日も無収穫)

 

 

今日のBGM: 「反乱軍のテーマ - DFF arrange -」
from FINAL FANTASY II
 (シアトリズム

 

久々にTFBLのマルチ(日時決めて集まるユーザーイベ対戦会)で
遊んだ。ディシディアアレンジはどれもいちいちかっこよくて良い

 

マルチは他人の選曲で遊べるのがいいよね
カオス神殿FFRKも普段自分では選ばないけど好きな曲だった
あとマッチング待ちがこまめに入るので合間に探索も回せるw

 

(↑ カオス神殿 FFRK Ver. arrange from FFIシアトリズム))

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。