Reutopia日記11/27 レドの壁ごっつかった

王国戦が終わって魔窟ガチャ定期。倉庫の容量が増えた~

 


昨日の王国戦はエルドランス所属
本土とハラトで壁建ての後はあちこち見に行って便乗したり逃げたり
最後はハラトが激戦だったけれど、レドにも何人かは残っていたほうが
いいかなとレドで大人しく見守って終戦

 

レドは壁が上半分二重化されて要塞みたいになっててすごかったな~
敵軍の方々の建築中に思わず近寄って壁の枚数を数えてしまった…

 

CTはレドで壁破壊できないかな~と乗ってみて普通にCT剥がされて
狩られた。せめて壁の外にいた方に砲を撃ってから乗ればワンチャン
あったかも…いやなかったか…。無策で乗るよりは良かったと思う多分

 


気がついたらずいぶんマナを貯めてしまっていたので苺を丸太にした
さんすう間違ってブロッコリー交換するほどのマナはなくなっちゃった
蒼氷は石と木が出ないのが惜しいよね

 

 

(殺されないように遠巻きに移動しながら壁を見物して
 状況を味方軍のチャットに報告するので精一杯で
 スクショを撮る余裕がなかったのが残念だった
 味方が奪取したレドで留守番してたとき撮ればよかった…)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。