Reutopia日記12/18 ディナティスLv65

ようせいさんの祝福で無限ブドウもらった~

 


昨日の王国戦はメード所属
本土のあとはハラト制圧に参加して壁一重、城下町の防衛したあと
城に戻ってたのでレド攻撃へ。あとはレドに通っていた
町ではまだ負けてなかったようだけど何で戻されたんだろ
街が制圧されたからかな? 食事も残ってたと思う

 

CTはレド制圧直後の奪還に備えて防衛待ち受けしていた…が、平和
エルド兵に剥がされてしまった。CT作成は拠点防御上昇に

 

拠点防御を50ずつ上げて行って400からまだ上げようとしたら
拒否された。上限が低いw

 

> レドの村の防壁防御力が 400 に上がりました!!
> レドの村の防壁防御力は上限に達しています。

 


急遽呼んでいただいた雲海でカマエル様に初挑戦

 

ディナティス落ちからの無限回復耐久で確定判定負け
我々のPTにはまだ早いお方でした。無謀チャレンジごめんなさい!

 

 

(拠点が制圧されて所有者が変わったのに敵対陣営プレイヤーが
 拠点上に乗りっぱなしだと延々取り合い合戦になるので
 一度どかして復活地点に戻していると思われる)

 

 

(ちょうど無傷の雲海ミッションボスに挑めるタイミングがあり
 そろそろ行けないかな…と殴りかかった結果がこちら

 プレイヤー同士の戦いで判定にもつれこんだときには残存人数を比較、
 対NPCの戦いでPhaseを使い切ったら引き分けになる。ミッションでは判定で
 ボス側が100と評価されていて、プレイヤーが全快でも負けになると思われる)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。