Reutopia日記01/27 ワイトがほしい

寝る前に巡回してたら「ギスギスオンライン」のコミカライズが
突然始まっていて(????)、「イマドキのサバサバ冒険者」も
知らん内に始まってて、マジか~って笑って…ルーナに轢かれた

 

やっぱレムドア靴では速度落ちすぎて割り込まれるよね
指環で補填しよ…あと作戦微調整で

 

コミカライズは両方とも絵が好みでないけど巡回には入れておこ

 


Lv20結晶15個集めて錬金ノルマ終わらせる会を開催
PL 20x4,30x1 ネイン 20x7 ルガル 20x4

 

この回数だと捕縛+と捕縛でそれほど差はないね~
ネインさんはいつも有能。行動順が後なのによく捕まえる
何かあるのかな? ないよねぇ…

 


自宅ダンジョンは上側あぶなかったり(騎士魂ホムが仕事した!)
ワイトアリボ耐久戦問題があったりしたので上の砦と中央部屋を
広げてアリボとルナノームとレベル上げ要員を再配置
これでしばらくがんばろ~

 

 

捕縛の判定上、行動順が早いほうが優先とのことなのだけど
 それにしてもこの時に限らずネインさんはよく取るという体感がある)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。