Reutopia日記01/24 過去からの呼び声

今日は自分用の水晶占い占いカレンダーでテーブルがループする
境界の日、案の定ぶっ壊れた。こんなの絶対おかしいよw

 

おかしそうだけど未来のわたしが直すだろって投げて寝たんだよね
直しといたからな…!

 


自宅ダンジョンを少し進めてみている。800後半止め→976kgまで来た
入り口を猛毒罠に戻そうかな…もう少し様子見てみようか…
1000kgでワイトが来るらしいのでちょっとドキドキしている

 

先に進めてるせいか最近30,40結晶しか取れていないので
お店で買わせてもらって錬金を進める。あと2回~

 


捕縛+ってあまり捕まらないよね? って話をしていた
カテーナPLオンリーでも取れるときは取れるんだけどね~

 

確かに以前レドでの鍵取りを捕縛2捕縛+1でやった時の収穫は
630回で50が3個、40が1個のネイン3・ルガル1・PL0だった

 

また砂熱あたりで捕縛&捕縛+1構成してみよう(メモ)

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。