Reutopia日記12/22 ラール装備更新

今日の遺跡は久々にいつもの紙と石じゃないものを拾った
あと5個くらい集まると欠片から再生クエができるぞ

 


黒騎士はじめてみたと言ってもディメンジョンステップつけて
雹乱とディレイスラッシュ入れ替えてデスペアショック追加の
雑対応なので今のところ単に遅い暗殺みたいになっている

 

腕力33パワーとカテーナ大剣で攻撃力はかなりあがった
寝かせた敵をデスペアショックで起こすのは笑う
鎧ちゃんと着て遅めの靴履いたほうがいいんだろうなぁ

 


昨夜の特需で素材を高値で買い取っていただけたおかげで
メネルヴァが揃って、天河小かけて、2人の速度アップもできた
少し離れてるけど330相手なら割り込まれないのでヨシ!

 

でもカテーナ様進めたいし、天の塔はいい運勢の日に登りたいな
ランダムストーン海を作っていただいた海神の塔にも行きたい
年末に必殺2%と命中5%あるからそのへんかなぁ

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。