Reutopia日記01/20 マネキン役は頼んだ

ファムは順調~
PL死亡で荷物の空きが消えて箱2個流したのだけ失敗w

 


お店の調整しながら今日は豊穣か~モディカに移動するかこのまま
ファムるか迷うな~と行動力待ちの合間に錬金してたらLv51になった
これであと3回Lv20→30錬成したらLv30→40もできるようになるね

 


そしてまた記念にホムさんの瓶をもらったので開けてみる
…う~ん、これはドジっ子っぽいですねぇ!

 

ホムさんってダメっぽくてもとりあえず置いておいて、冒険者で余った
装備持っていてもらうといいのでは? と思い始めた今日この頃です

 

 

今日のBGM: ハンターチャンス(FF9) (シアトリズム
多分9で一番好き、たまに思い出して選曲しにいく

 

わけのわからない 矢印地帯を思考停止して雰囲気で処理するので
うまくなる理由が一切ない、今日は一瞬見切りができた気がしたけど
マジで気のせいだった。いい加減運指を考えるべきw

 

(この育てる前からどうにもならない感じ、これが本当のホムさんか…
 話に聞いた「狂戦士なのに専用装備がラールの杖で当然装備できず
 腕力も低い」というレベルのヤバい子がいつかうちにも来るのかな)

 

(冬キャン課金でこの子の前に3人の瓶を開けたが、4番さんは次の子の
 育成のために結晶化したので空番になった。魔術士暗殺のダブルで
 期待していたのだけど…技量Sとは何だったのか

 5番さんも残念ステだが後続がおらず装備持ち係として生き延びたw

 新4番さんは実質6番なので後で名前を変えておこう…

 全てのホムさんのうち、まがりなりにも 戦力カウントできそうなのは
 3番さんのみである。ので3番さんを自宅ダンジョンに放り込みたいが
 入れるなら騎士がいいので、先にもう転職してしまっている上級職の
 スキルを取っちゃいたいなぁ)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。