Reutopia日記11/07 武の力を手に入れた

月例トナメでお見かけしたフォーレスくんの武の力が漲るレイブレイド
なんかもうすごくグッときてしまってですね
ディナティスに武の力つけたくて週末に武神を買ってきたのです

 


武神と風牙の光属性攻撃強化ASを活用しようの会を開催~

 

そもそも武神を買ってなかったのは、ディナティスには支援回復と
範囲サブアタッカー兼状態異常配布役を頼んでいて、単回物理は
トドメと終盤用のレイブレイドと反撃しか採用していないからで
とりま少し作戦いじってレイブレイド率を増やしてみる
が、あまり撃てないのでデスコーン絶対許さない隊にも混ぜて…

 

クリティカルレイブレイドだと210前後ダメ増えた
あと反撃がいちいちかっこよくなってよきですね!

 

スキル枠が雷神か何かと入れ替えになってしまうので
若干器用貧乏化するのだけど…地上ではこれで遊んでみよ~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。