Reutopia日記11/26 ホム首つけてみた

昨日のお昼に始めたリセットは腕力が届かず
50から狂戦士にしたけどさすがに+7は無理だった

 

HP低めながら技量がギリ間に合って、いくつかの職をお試し
できそうな妥協範囲には収まったので鏡(右)に入れておこう

 

神官 精霊 完
詩人 精神-1
銃士 腕力-3 精神-2
商人 腕力-1 精神-6
魔剣 腕力-1 精神-2

 

戦争の日だから次回リセは週明け以降としてホムの首飾りを
着けてみた。これで蒼氷を周っていこう

 


自宅ダンジョンはまた負けたので750まで撤退

 

DMLv60になったので槍地獄・終を上側ラインに置けたのだけど
足止め効果ないから敵が押し寄せて抜けられちゃうのかも?
砦のモンスター別に大負けしてはいないみたいだし

 

上の砦に騎士の魂持ち入れて、小部屋と砦を広げたりするかな~
いずれ四門を置くと更に手薄になるから広げておきたいね。高いけど

 

 

ホムンクルスの首飾り…使ったプレイヤーに戦闘経験値が入らなくなり
 代わりにゲージが貯めてホムンクルスに経験値を与える結晶を生成する
 消費アイテム。6個使うとLvアップ時のランダム成長が終わる60まで上がるらしい)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。