Reutopia日記12/06 橋のふもとで

今後の作成どうしようかな~とかを考えたところで
久しぶりに橋のふもとでTTと戯れる会を開催
レムドア魔法剣士から5ヶ月、バイア初から4ヶ月かぁ…

 

スペアリブ1枠でバイアと4回会えた
前に1日以上無バイアでふて寝してた記憶あるので
数時間でこれは相当出が良かったね

 


次はザキエル様に専用の作戦で当たって前より少しは
マシに戦えるようになったのか確認してみよう
みのろーも1度ラールの奥義で倒せただけだし

 

そういえばザキエル様顔のホムさんはお育ちが良くない
暗殺統一要員になってほしかったけど無理だ~。残念

 


ダンジョンは野盗が消えてエギアスがギリ出る730で様子見中
お水の中が取れるところまで戻るのはまだ少し怖いw

 


みのろー倒せたけどザキエル様は負けた~
サイクロン外してフェイントと集中入れてリトライ
…ダメだった~! 次はガッツのある時に手動しよ

 

 

(7月にザキエル様に負けたとき決めた、ラールの風魔法を鍛え
 狙撃フェイント集中スキルを使って命中率を上げられるだけ
 上げて挑むという方針のもと魔法のスキルレベルを上げて
 きたのだけれど…魔法撃つ前に殺されてましたね!

 次はナイトメアを捨ててレムドアからメネルヴァに装備更新して
 再戦することにしたので、いまはお金稼ぎをしている)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。