Reutopia日記01/01 編成運が全て

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします~

 


今日は少し運がいいので軍神の塔に再チャレンジしてきた

 

前回バルバロが平然と出てきて、えっ何ここ?ってなったけど
どうもランダム編成らしいので、運で何とかならないかなって…

 

・ツリーの設定を間違えてかつ魔法大艦隊が来て死
・1Fは勝てる編成だったものの、2Fでバルバロがやっほ^^する

 

食事をドリアから燻製に、ランダムストーンは無効で…

 

・1Fからリトライ、バルバロ2。さっくり死

 

どうにもなりませんでしたー!

 


さて今日も3枚護符破ったところで…

 

買いたかったメネルヴァは揃ったので、次はヘクト兜かな?
でもミノロ周回しつつ青石拾いたいな、白露は危険だけど行くか
→ ザキエル様に3勝2敗! お供が弱い時だけ勝てたw

 


風の洞穴でギロチン1個取れた、スカキマも1勝1分できた、うれしい

 

 

12月上旬からじわじわ始めた2層アタックを終え、作成素材もあまり
 手持ちがなく、カテーナ籠手はいったん諦め、とりあえずPL黒騎士の
 レベルを上げようとLSBに行ったりと、次の目標を探していた時期

 個人店のリストを更新して新着を眺めていたら風の洞穴のチケットが
 売り出されているのを運良く発見して、ナマハゲ盗みに再チャレンジ
 NPCに高額で売れる高級斧のギロチンを盗むことに成功して
 ありがたいお年玉となった。なお1/8時点ではまだ売れていない)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。