Reutopia日記01/02 ディナティス新アバ

センター飾ったのにディナティスのアバターなさそうですねって
話してたところに補填の箱が。福袋1個しか買ってないのに
何かすみません…と開けたらディナだった、うれしい!
自分とディナティスどっちに使うか迷うのでいったんしまう…

 


倉庫を整理していたら、いつの間にか捕獲していたルナノームの
結晶を見つけた。16体目、増えたなぁ。そろそろ上限もあぶない

 

Lv40超えが12、うちLv60も数体になった
星座の子かひまわりちゃんにつけたいな~Lv61は遠いけど

 


う~ん、わたしのかんがえたさいきょうのざきえるさまたいさく!より
微調整したボス汎用作戦でどついたほうが勝率がいいや

 

集中とかリミブレとかホーリウォールとかザキエル様タゲに手を割いて
流れが悪くなってるかも。やや回復厚めにトドメだけザキエル様と
それ以外でスキル分岐する程度のがよかったかぁ

 

 

(この時はちょっと顔大きいな…? くらいにしか思わなかったけど
 ほかのアバターと比べると差が歴然で、一番向きと大きさが近い
 レイルズくんですらここまでではなかった

 見ているとジワジワ面白くなってきたので後日ディナティスにつけて
 全力で戦わなくて良い時はこの顔にしておいた。わたしのプロフで
 傭兵一覧を見たら目があって噴いたと大変評判も良くとても嬉しい

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。