Reutopia日記10/01 ヘクト盾&吸血鬼

ハンターに通い詰めていたらもう日曜日だったので
先に残り数%を詰めて建築99になった~!

 


これで心置きなく砂熱に引きこもれるね
今日は@2からスタート…ん? 長机が売れて…?

 

そっか、今日から10月か! ハロウィンイベントだ~!

 

と言うことで長机を多めに並べておいて、イベントをこなす…
植物は蒼氷入口、炎は砂熱3Fと両方行きつけで回収
後でわかったけど砂熱1Fだと両方取れた

 

最後の報酬がランダムでカボチャ頭のランタン🎃に
なれなかったのは残念、10月イベ終わり!

 


10月の訪れとともにハンターも終わり、ヘクト盾をゲット
前半後半それぞれ一周が終わった。次どこから周るかなぁ

 


とりま戦争も近かったし砂熱1Fで結晶取りして2個だけ取れたのを
ルナノームちゃんに食べさせておいた

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。