Reutopia日記8/10 ウィンガーできたよ

なに食べる? パフェ、ザッハ、イチゴ、モンブラン
サンザシ餅は危なそうだからやめときなね

 


ゆうべはお誘いいただいてエクスシアイLSBに
リンクして多めの敵に群がられたので同時に死なないように退いて構えて
受けと復活待ちを交互に回そうとしてみたけど数秒間に合わず

 

同じ群れに突っ込んで一緒に捌いた方が良かったかもなぁ
下側の群れも全部来そうだけど…うーん。むずかしいなぁ
ともあれ普段あたりのない方と一緒に遊べてたのしかった!

 


LSB熱が高まっているうちにウィンガー3といまどのくらいやれるのか
引率していただいて確認して、全快から当たれば死ぬことはなさそうだったので
ソロでもやってみたらマップ運が良くて2回勝てた

 

これ安定させて稼げるようになりたいな~も少しやってみよう
ラールもLv64に戻ったし、メイン3人65を目指したいな

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。