Reutopia日記10/29 初めてのホムさん

錬金術を上げていたらホムさんの小瓶が送られてきた

 

ホムさんは課金しないときついとか狂戦士に杖の装備がついたりする
鬼のランダムコンテンツとか聞いてノータッチだったのだけども、この間
土地を使い切る前にと思って研究所を作って設置していたのだった

 


開けてみるか…

 

…………

 

腕力が上がらない魔法剣士さん、魔力A・MP Sで魔攻腕輪
明らかに後衛タイプ…魔剣統一の支援回復役的な?
…い、いや~? どうなんだろ…う~ん…
自宅ダンジョンで見たら全体攻撃のスキルがついていた

 

一人目の子だし一応レベル上げてみようかな~

 


天使襲撃戦はエルド所属
カロで防衛しながら無限に耐久回復していた。CTは壁を建てたかな

 

終了直前、ロジェカールにしばかれて死に戻ったお城は
復活地点にヨルムン、左にラファが乗ってるおそろしいところでした…

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。