Reutopia日記11/14 発動率はごぶごぶ

うんうん、そうだね…力持ちになっておくれ

 


赤豆を取りがてらマナ消化の結晶集めに雪原入り口に来た
ルガルくんが非常に良く結晶取ってくれるので助かる~

 

やっぱ捕縛あると違うなぁと言うことでネインさんを訓練場にIN
捕縛反重力風の調べに他人にMP供給可、すごい人らしいぞ

 


傭兵二人を偶数Phaseは待機とヒールの2択にさせるようにしたら
概ねPhase3まで引き延ばせてPLが錬精法を2回できるようになった
Phase2で終了したりしてMP回復間に合わなくなり騎乗召喚の麒麟
帰る時もあるけど1,2戦で回復するし良いでしょう

 


……そうか、あれだ、例のPL急襲キャスティング麒麟召喚で
Phase1を吹っ飛ばせばPLの回復回数を稼げるのでは?

 

こんな時でもないとパワアバなしで絶対セットできないやつですね
いやキャスティングする必要もないのだけど体験がだいじ…
→ MPめちゃ余裕になった

 

 

 

(実際にPL急襲キャスティング麒麟召喚してみたときの図
 搭乗召喚のときは動けなかった麒麟がPhase1限定曲を歌える)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。