Reutopia日記8/30 だくどら部活動

まだ外暗いからね、寝てていいよ

 


今日も引き続き黒龍狩り。占い凶星だからボスたくさん出るといいな

 

パフェ食べるとアルラウネちゃん召喚→サイコドレイン→ライトニングで
MP回復がギリ間に合ったので無限サイコドレインしなくてよくなったw

 


黒龍やってて蒼氷入口と比べても全然結晶が取れないのだけども
敵の数が少なくて判定回数が少ないのでは?と聞いて諦めず続行中

 

じきに結晶取れた人も出たので必ず捕獲が失敗する呪われし地ではなかった…
でも捕まらないけどね! Lv50結晶まではわたしでも取れるはずなんだけどなぁ~

 


昨日と今日で3人の初めての方とグル狩りご一緒することができた

 

せっかく人がいるのでと言うことで魔窟にも行った。スマホで少し戸惑いつつも
防衛問題なくできて良かった~。ありがとうございました!

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。