Reutopia日記9/29-30 砂熱に引きこもる

(9/30)
ハンターあと6回からスタート

 

自宅ダンジョンが罠だらけの隙だらけなのでちょっと心配された
実際南に侵入されるので門は一段階下げてる…w

 

妖精商店を獄、四面楚歌をオアシスと罠にしたいかな~
罠で削った敵と結晶を食わせてルナノームちゃんのLvを上げたい

 

@2!

 


(9/29)
寝る前にハンターあと10回まで行ってたのだけど終わらず~
遺跡で魔術書と石を拾って戻り、粛々とパフェとおいもご飯を食べる

 


未実装施設がNPCさんに売れたので昨日お店の棚を組み替えたんだけど
まだあまり売れてない。じっくり検証だね~

 

 

今日のBGM:Battle: Chaos Advent (シアトリズム)
推し曲が初めて評価SS(スコア85%)のった記念

 

はじめぐだってミスしたので気を抜いて半分無意識で流してたら
いつもコンボ切れてる部分が繋がった
たぶん苦手意識出て変な癖がついてるんだなぁ…がんばろ~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。