Reutopia日記7/28 黄龍への道は遠い

はいはい今日もかわいいよ

 


麒麟さんがどうにも儚いので先に水かけて生命+ついた子から育ててるのだけど
それでもやっぱり儚くて諸行無常を感じる今日この頃です

 


今日は遺跡で天使の羽を拾った
ラールのおニューの杖に水かけ4回できたのでこれをLv1+1にした。大事にします

 


PLがアースウォール外してディナティスにリミブレ+投げるようにしたら
明らかに全滅率上がったしファムにもごぶごぶで負けるようになった

 

ラール即死とか割り込み行動入って初動でかからなかったウォールの
カバーができなくなったのが良くなさそう
蒼氷は常時ボス用作戦しか使わないから雑魚連戦用のMP回復スキル外して
リミブレとアースウォール両取りで行ってみよう

 

 

今日のBGM: Depths of the Soul

 

 

FF11で四神のHNM=ボスモンスターを倒したあとに戦えるようになるKirinがいて
さらにあとのコンテンツ戦ではKirinと戦ってると途中からKouryuに変化するらしい)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。