Reutopia日記11/08-09 たこが行方不明

(11/09)
ヨーグルトがたまって一通り食材が揃ったので納品しに行って
レシピブックをひたすらめくり、たこやきガチャを引く権利をもらった

 

もう1回ヨーグルト集めなきゃだ~

 


(11/08)
イベ食材集めがてらファム周回。あまりファムには会えないし
ヨーグルトは渋いけども鉱石がボチボチ出るからヨシ!

 

武神のために雷神を外すことになる問題は盗むを外すことで回避した
ファムに会えなくて3Fの地図だけ山積みになるんですよね…

 


戦闘後の回復はホーリーヒールで自己回復制にしていたのだけど
PLの回復量が少ない&2体召喚でどうにもMPの回りが悪いので
後ろの2人からエリアヒーリングしてもらうようにしてみている

 

PT崩壊後とかメンツ入れ替えた時に回復しなくてアレってなることが
稀に良くあるので忘れないようにメモ

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。