Reutopia日記7/24 アルラウネちゃん無双

じょうずにおしゃべりするために(?)訓練しててえらい

 


素材集めてきて飴つくって食べさせるの楽しいw

 

属性石を求めてダンジョンをはしごした
砂熱で火の石、晶砂で闇の石、雪原で風の石、土水聖は常緑で採取済み
鉱石が足りなくて作れない飴あるから鉱石掘りもしなくちゃ

 

フレアとライフは自作できないので効果が高い3回分だけ買ってきた
残り5回はお財布と相談して追々で…

 


アプデでディナティスのブライニクルブレイドがプチ強化されたんだった
ラールの魔法の命中が軒並み下がったことしか見てなかったや
サイクロンは射程と範囲で対象少なめだから許されたんだろうか

 


んで蒼氷の入口に戻ってきたらめっちゃ調子いい…3姉妹にもスルスル勝てた
ちょっとログ取るかと人魚肉をいぶして3F行ったらファムにも勝てた?!
アルラウネちゃんすっごいね。装備より先にお迎えしてよかった~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。