Reutopia日記7/20 砂熱地図コンプした

ヤッタァァァ砂熱の2F地図取れたーーー!

 

盗むがスピード依存らしいから強引にPLにつけといてよかった
ハンター周回してればそのうちラールが盗んだだろうけども

 

これで蒼氷の地図も片付けられる
…と思ったら蒼氷地下の地図は持ってなかった

 

乱のスキルがほぼ50になったので、最近は大剣のスキル上げ中
他の2人も回復しつつ雑にスキル上げる感じで
功績交換で作戦が増えたのでスキル上げ作戦も組めて楽しい

 


と言いつつ、生存重視の設定に戻して海神の塔へ

 

これまでの雑魚が混ぜこぜのPTでくるので面白い
今まで優先対応してたキャラが同時に出てきて困る
最後は対ハンターでSP切れて何もできなくなりphase切れ終了

 

錬気法使えってことか…長期戦にしないで決めろってことね

 

 

今日のBGM: Battle in the Dungeon

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。