Reutopia日記9/2-3 作業台使ったことない

(9/3)
銀オウムがドラゴンやってこいって言うからファムのところに来てみた
蒼氷来るのはけっこう久しぶりのような気がする

 

ドラゴンのカウントはサクッと終わって龍石をゲット、ファムには会えず
次は昨日の夕方に会えなかったハンターでも見に行こうかな

 

 

(9/2)
人のアイテム欄にススキを見つけて9月イベントに気づく勢
よく無事だよねこれ、生きてるって素晴らしい…ということで9月おわり!

 


家具の現物が市場に見当たらないものを探してアラニンのお店に並べてみた

 

棚の関係ではっきり使い道のあるやつに絞って、椅子とか色違い系は作ってない
なので長机があるけど長椅子ないですみたいなことになる

 

見事にカオスな棚だ…ここ家具屋の倉庫なのかな?

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。