Reutopia日記12/11 少し素早くなってた

武の力が漲るスキルブレイク、元々命中率が高いので特に意味はない

 

ディナティスがスピード330で、前の時(Lv61 SPD301)と違って
TT-498相手なら先に動けるようになっていた。えらい!
なのでPhase1のスキブレ2名体制にしてみた(ログは手動)

 

浮いた1体だけのときに2人で同じ相手に撃っちゃうけどまぁ
そういうときに危ない場面になることはないのでOK

 

TT3体以上いたときに痛かったのが軽減されたし、手の届く範囲が
広がったのでPLのディメンジョンステップを外したままで行けそう

 

あ、ディナティスとラールの間に498が入るのがちょっと嫌かな
靴ぜんぶもう1AU…いや、これはLv65待ちでもいっか
装備更新後に調整しよ

 


昨日の王国戦はフェルニア所属
本土とレドをうろうろして壁建てたり回復したりしてた
CTは敵領だったレドに近寄って時空震で即死して
次元の狭間の藻屑になった。かなしみ

 

 

(天の塔のことはいったん忘れてモディカ橋でバイアを周回中)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。