Reutopia日記9/16 庭園(設置できない)

やったあ! ねんがんのレインボーをてにいれたぞ

 

いや、うん…
わたし以前聞いていただいたことがありましたね…

 

レインボー持ってる?
虹の指環(作ってあげるから)使ってみる?

 

って…

 

ラールのHP妥協しすぎかもね? って話のときだったかな〜
正直あのリセットの時にHPは一切気にしてなかったですね…

 


でもねセンパイ…

 

未実装施設作成はロマンなんですよ~~〜
わたしは…わたしは庭園をつくる…!

 

この海賊狩りでもう1回くらいレインボー出ますから!

 


…ということでお店に庭園を置いてきた
たぶんこれで未実装施設は揃ったのかな〜

 


なおレインボーもこのあとちゃんと出ました。やったぜ

 

 

 

(このセンパイはここしばらくお見かけしなくなっていたのだけれど
 これを書いた夜か翌日くらいに一晩だけ?復帰されていて嬉しかった

 このとき作った庭園を並べている趣味全開のお店がこちら

 砂漠の村マチエールの店で、前半の森林~オウム~妖精用商店キット部が
 「オアシスのとりや」、後半の未実装施設群が「お庭の飾り展示場」

 お庭の飾りと言っているものの実際には自宅に飾れない看板詐欺

 赤線は使い道のないもの、黄線はクエストや作成素材には使えるもので
 庭園は下段左から2番め。とりやの部分はごく稀に売れて驚くことがあるけれど
 使い道のない赤線のものを買っていく好事家はさすがに現れたことはない)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。