Reutopia日記6/22 片付け中に本読みたくなる

ディナティスが引き続きお育ち悪いのでガーリィ部屋で回して
サンザシ取ってパフェ食べ放題祭りを開催中

 

メンタルよわわで技量運がプチ不安だけどこの子は1回60目指してみるか…?
→ 精神-2 運-3 かぁ…幸薄いなぁ…。キープで!

 

パフェ類が譲渡不可なのはちょっと残念
食事の邪魔にならないからご贈答品にも良さそうなのに〜
隠れ家スイーツ的にみんなで食べてね!ってことなんだろか

 

上書き関係もちょっと気になるんだよね
パフェ効いてる上から入れ違いでプリン配ったとき
効果値高い方優先ではねられるならいいけど
後着優先でプリンが効きそうな感じがする、要確認

(↑ 後日どこかで後着優先だと言う情報を見た気がするが思い出せない…)

 


リセット周回してると時々弱気になってきて妥協してやっぱり失敗したり
試験前の学生のように違うことはじめてしまったりする
そう、いますごく魔物を捕まえて錬金上げたい

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。