Reutopia日記02/22 その名を継ぐ者

Lv40で厳しいけどあと少しだけ…とレベル上げたら、急にやる気
出して伸び始め、今後も良成長して適切にお水かかればワンチャン
あるかも…?? という感じになってきたので、先にお水をかけて
凹んでいる技量精神運が埋まれば最後まで育てようかなって
…お別れでしたねえ!

 


海賊は金曜か土曜くらいには片付きそう…とか言うと出なくなるやつ

 

前にモディカで育成してたときどんな編成だったっけ。さすがに
両方暗殺育成は無理だろうから片方はラールかな?

 

ディナティスのほうが安定なんだけど、彼は集気法を覚える仕事で
忙しいのでw

 


完成はしなかったけど生命精神不足で運がだいぶいい子が来たので
4回水かけてHP2技量1運1ついて生命-5精神-6運-5になった。どうしよ
完成まではこの子を連れ歩くか、Mikanを襲名してもらって…
かわいければ良かったMikanはわたしの家でごろごろしてるよ

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。