Reutopia日記6/23 黙示録とは関係なさげ

苦よもぎって生育時間長くていいよね

 

高位の料理に使うっぽいけど苦よもぎ自体の取引はなさそうな感じ…
いつか何かの役に立つかも知れないからとりあえず取っておくか
(そして倉庫があふれ出す)

 


今日はラールのリセットを進行中

 

メキメキ精神力が伸びてうちのPT唯一のメンタル強者になりそう
でも魔力と技量が伸び悩んでしまったのでリセかもしれないなこの子は

 

暗殺・神官(雑装備)・冒険者(魔術)パーティで回ってるけど狩りが全然安定しなくて
画面ほぼ見ずに探索連打していると気づいたらアラニンにいてびっくりしたりする

 


掲示人狼の話をしてて古の時代に見ていたサイト見に行ったら
終わってるかつながらなくなってるかしてるの多くてかなしいなぁってなった
人狼とかTravian海外3x鯖とか、あんなガッツのいるブラウザゲーよくやってたよねえ

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。