Reutopia日記6/3 ラールの存在感が心もち回復

61 / 100

装備変更は何を変えたか残んないんだったっけ

 

以前ガーリィのオート対策してたときスフィンクスを前列に出すために
ディナティスが召喚するようにしたけれど、彼を中列に下げて
後列ラールの足元へ召喚するように最近変えたので
ラールが召喚でよくね? と思って装備を交換
これでディナティスのMP凹み緩和するかな?

 

…で、回してみたらラールのMPとディナティスのSPだけ減るようになった
んーどっちが喚んでもスフィンクスのMP分は足が出ちゃうか
PT全体で考えたら減る量は大差ないしラールのが最大MP高いから
回復はさまず探索連打できる回数が増えたと言うことで

 


ラールが突出しないように下をブロックする配置+PCきしたまで
何回かガーリィ戦のログ見た感じ後ろ寄りの悪くない移動だった
蒼氷入り口でも前よりは安定してる、…かな? しばらく続行で

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。