Reutopia日記6/1 いつもの封印死でしたわ

46 / 100

えーまだガーリィに負けることある?とログ見たら
盾クリティカル死アンドPC封印死ズの黄金パターン
まだまだ心眼(被必殺減少率)が足らぬ

 

封印死はオートスキルの問題?
んー流水…風の調べ…つけてる。技量は足りない

 

なんで間違ってシリトに行ってしまうか考えてみると、割と用事があった
ブルーベリーとシリトダレ買いに行く、常緑の地図を売りつけに行く
傭兵入れ替え操作ミスでうっかりディナティスを追放したとき迎えに行く
パーティ追放したら「もう遅い」される前に連れて帰らないとだよね
チョコも売ってはいるのよケーキ生地ないけど

 

このパーティ崩すこと考えたときに暗殺統一?って頭をよぎって
クリストくんを連れて帰ったので兵舎に入れない子が出てきてしまっていて
絶対またミスってお迎え行くことになりそうなので1人お家に帰ってもらった
兵舎広くしたら呼ぼう

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。