Reutopia日記6/4 リターンズ

(昼過ぎまで書いていた日記用ログを出先から
スマホで更新しようとして丸ごと削除した)

 

67/100

スマホのログコメ編集画面、決定と削除ボタン近すぎ問題

 

こんなこともあろうかとは思っていなかったけど
日付更新時のカウントは先にチャット欄にメモってあった
これたぶん戦争に入ると消える

 

消す前はたしかラールの杖が一回消失回避かかったかなしみとか
FFUSAの曲がかっこよすぎるのに昨日まで解禁してなかったとか
書いていたような気がする

解禁は早目に終わらせておこうね
→ 終わった!自由だー!

 

いやほんとに削除ボタン近すぎない? これw

 

あと西の地図はたぶんいらないやつ
→ マジでいらないやつ

 

周回してると金とミスリル溜まって時々消化が必要になる
ミスリルはアクスにしてるけど消化が主眼なら
行動力半分売価も半分のランス作った方がいいかな

 

妖精さんを金銀ミスリルから属性石に変えてだいぶ消化間隔は開いた
あと石拾ってきてくれれば完璧

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。