Reutopia日記6/2 きしたまつけてみた

53 / 100 折り返したね

 

自宅ダンジョン
ただ最後の砦にクエストでもらったドラゴンとオーガとザリガニが待つやる気のない空間…
それでも侵入者は日々訪れ何かを置いていき時に奪い去りDMLVだけが上がっていく

 

ダンジョンはGoldがかかりそうな気配がする…それ以上に儲かるのかな?
錬金レシピもあるしモンスター捕まえるといいんだろうけどガッツが足りないので
時々賢者の水とかくれてたすかるくらいに思っておこう

 

暗殺魔剣2枚盾化を試みるためPCにも騎士の魂をつけてみた
しかし外せるオートスキルがない。ないが…女神の祝福を外す…!
盗むはどうよ?なんだけどそれをはずすなんてとんでもない
地図どこから盗んでるんだろ。ドロップしてもよくない?

 

鉱山Lv4に上げて耐久84%で初めて属性石採ってきた。えらいぞ妖精さん

 

なんか攻撃しかしないと思ったら中身空の作戦4になってた。こわ

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。