Reutopia日記5/31 栗食べた分くらいは拾えるね

39 / 100

さすが凶悪な敵運、カウントよく回った
箱がほぼお金で賢者の水1本とフレイムウィップ2本くらいの渋さだったけどヨシ!
地図はいい感じに集まったので換金して、倉庫の金目のものも整理して
やっとこ破邪の兜をディナティスにかぶせた。こんどは盾がこわい

 

モンブランがそろそろ焦がさずに焼けそうだしイチゴのかわりに栗にしてみよ
どのくらいの早さでため込んだ栗なくなるかな?

 

買い出しでよく間違えてシリトに行ってしまう…ザッハの材料はベルハート
今度こそおぼえた

 

FBL配信見てたら脳がバグって、Lv13ってヌルゲーでしたよね?みたいな気になったけど
全然そんな訳ありませんしLv12、何ならLv11でも回復パで突入です
天の塔の動画勉強してた時も、なるほど完璧に理解したって気になって鍵いっぱい使ったもんね
動画見ると自分もうまくなってるような気になる現象に名前をつけたい

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。