Reutopia日記6/5 デスガイドのとこでいいかな

75 / 100

設置物おいたり人を復活させたりできるのは素敵だなあと横目に見つつ
お城から街へ走って戻るおしごとに行ってきたよ
微粒子レベルで陣営の役に立ってると良いのだけど
料理をいい感じでうてるようになりたいね

 

これで功績が足りて魔法陣をもらい家から天上界へ飛べるようになった
やったね! でも帰る。次は彫像

 


んー現行パで戦争で勝てる相手ってまず存在しないわけだし
とりあえず誰か神官を2人連れてきてみようかな…
→ 訓練所に入れて専用装備が武器の子には杖作って持たせた。服はお高くて無理ぃ

 


地元のアラニンで受けるクエなんかもうないよと思いつつ
ふとギルドに入ったら期間限定イベントが始まっていた
えっ知らんかった…なに…? 河童??
よくわからんけど進めてみよう
→ 3日後な!

 

オウムがオーガやってきてとか言ってたからそれもやる

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。